株式会社風俗は、風俗の体験談を紹介するためだけにつくられた会社です。

雨の日の過ごし方

こないだ、雨が降ってるからという理由で彼女にデートをドタキャンされました。その日は彼女が僕の部屋に来てくれるはずだったのに、雨だから部屋まで自転車で行くのが面倒だと言って違う場所で会おうって言われたんです。雨の中僕も出たくなかったから断ったら、じゃあデートは止めとこうってなったんです。ちょっとムッとしたけどこんな状態で会ってもケンカになるだろうし、デートは中止になりました。ホントは僕の部屋で彼女とイチャイチャして過ごそうと思ってたのにお預けをくらって、息子はかなり不満げでした。仕方ないので、部屋にデリヘルを呼ぶことにしました。彼女とは違う活発なタイプの女の子で、ショートカットで小顔のなかなか可愛い子で、細身なのかと思ったのに意外とおっぱいは大きくてくびれもあってめちゃめちゃセクシーでした。キスをしながら耳を触ると、感じているのか小さな声を上げているのがツボで、普段はヌキに徹してもらうのに結構ガツガツ攻めていっちゃいました。すごく良かったので、またリピしたいです。

頑張ったらイケる!

この前、出張先でデリヘルを呼んだんですけど、ラッキーなことにナカ出しさせてくれました。それも、何回も。デリヘルで本番が出来るって話は聞いていたので、いつかチャレンジしてみたいとは思ってたんですよ。でも、いつも利用してる店で失敗して出禁とかなっちゃうと困るので、違う店で試してみようと思ってました。そこで出張の話があったんで、これはチャンスと思い実行に移したんです。最初っから聞いたりすると断られると思ったので、丁寧に女の子を愛撫してトロトロにして欲しくなったであろうタイミングで聞いてみました。いつもは受身でされることが多かったんですけど、そのときは口も手も女の子の愛液でベタベタになるぐらい頑張りました。いろんな場所を攻めて、イク寸前で焦らしてみたりすると、女の子も腰を浮かせるぐらいに感じていました。そこで、入れてほしい?って聞いてみたんです。そしたら、すんなり頷いてくれました。そこからはもう激しく絡み合いました。女の子も何度もイってたし、自分もナカで何度もイカせてもらいました。

オススメは人妻!

最近、梅田の人妻デリヘルにハマっています。旦那とのセックスレスで欲求不満な人妻が、小遣い稼ぎと性欲を満たすために働いているというのが多いみたいで、人妻デリヘルを呼ぶと本当にエロい女の人が多いんです。初めて会う女性だしちょっと遠慮とかしちゃうんですけど、そんなのお構いなしに本能の赴くまま求めてくるので、恥ずかしさが薄れて欲望を満たせるのが気に入っています。オプションも無料でいろいろつけられるし、即尺とかつけていないのに即尺してくれたりと、サービス満点で本当にセックスが好きなんだなーって。結構な確率で本番させてくれるのもイイですよね。こっちが入れてもイイか聞かなくても、フェラをしながら上に跨って、あっという間に入れられちゃいます。この前も、イキそうと言っても抜いてくれなくて、結局中出ししちゃったんですけど、大丈夫と言ってそのまま二回戦に突入しちゃいました。人妻はフェラも騎乗位も上手いので、受け身だけどデリヘルを堪能したいっていう人にはめちゃめちゃオススメだと思います。
梅田の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/25/area121/